白山麓 紅葉を見に2019年11月24日

暖かな空気が入り、曇り空ながら暖かな一日になりました。来週はもう12月だというのが信じられない位。

さて昨日の写真です。白山麓テーマパーク吉岡園地を訪ねました。

白山麓 今が紅葉真っ盛り

園内も周りの山々も紅葉が真っ盛り。快晴の青空が見事なコントラスト。こんな日はなかなかありません。

トンボがこんにちわ

秋の風情も残ってました。トンボがコンニチワ。ススキも風に揺れてます。

ススキ

ドングリ拾い

ドングリ拾いを楽しむ家族連れを見かけました。なんとも微笑ましい光景じゃないですか。

秋の日

今だけの彩りをいっぱい堪能した一日でした。明日からはまた寒気が入り、寒くなるようです。冬支度しなくちゃ。