峠を越したか2023年01月29日

昨夜降った雪はそう多くなく、氷点下の冷え込みも手伝って今朝はまだフワフワ、サッサと雪かきを済ませました。

気象台の発表では昨夕に一旦13cmに減った積雪が、今日の未明には29cmと急増してましたが、恐る恐る外を見ると拍子抜け。この数字、なんか微妙かも。

とにかく先週来の強い寒気も、ようやく終わりが見えてきたかな。

安心して昼前にアクトスへ行き、Mtイントラの筋コンディショニングクラスを受けてきました。雪で出控えていたメンバーさんもスタジオに戻ってきたようです。
続いてのショートエクササイズはスクワットやランジなど下肢中心。除雪疲れもあって、今日はこれで十分。

今夜は久しぶりに雪を気にせず眠れそうです。