よく冷えてます2023年01月24日

夏場の飲み物なら、さぞ美味しそうな話ですが、今日の金沢は午後から氷点下の冷え込みとなり、厳しい日になりました。

もっとも午前中は雨でしたが、そのうち雪に変わり気温の低下と共に積もり始める始末。しかし北陸には珍しいサラサラのパウダースノーなので、夕方雪かきした時も軽々と作業終了~。

午後はアクトスでFイントラの初級ステップと、Krイントラの筋トレクラスを受けてきました。

ステップはちょっと難度が高めなのと、ハイインパクトムーブメントもあってなかなか充実した内容。続いて筋トレクラスは久しぶりのフロントランジや、ナローベンチプレスやナロープッシュアップなどトライセプスのトレーニングも。

この後のアクトスは天候を考慮して17時クローズとなりました。今回の寒波は気温の低さに加えて強風もあって、道路は時折地吹雪になってます。メンバーさんやイントラさん、キャストの安全確保を考えると、妥当な判断でしょう。

明日は通常通りの営業ながら、一部のレッスンはお休みのようです。

さあ、明朝は早起きして雪かきかな。