連日の熱帯夜2023年07月11日

また熱帯夜でした。まだ7月前半です。

午前中はちょこっと鉄道模型。GMクロ157のマスキングを施し、時間もあったので赤2号も吹きました。
そーっとマスキングを外してみると…やっぱり塗料の回り込みやはみ出しなどが散見され、タッチアップが必要でした。なかなか一発では決まらないものです。

そして午後はアクトスでFイントラの初級ステップと、先日レッスンに参加してくれたKrイントラの筋トレクラスを受けてきました。

ステップは先週と同じコリオ展開。4×8の1ブロックでした。来週のレイヤリングの予告もあったので、期待と不安でドキドキしそうです(笑)。
筋トレクラスはメインパートのスクワットがバーベルではなく、ウエイトを手に持って行うスタイル。自体重トレーニングは腹筋やや多め。

今日も疲れました…。