曇ってしまって2023年12月05日

晴れて暖かくなるはずだったのに、朝から殆ど曇り空。結局気温は予想ほど上がらず12℃台と、昨日より低かった位です。

朝の仕事はいつもどおり、ただ午後から夕方にかけて仕事になったので、午後のアクトスはお休みでした。もっとも移動中にアクトスの真横を、スタジオを思い浮かべながら何度も素通り…(泣)。

以前撮った紅葉の写真ですが、もう一度。

不思議な紅葉

山中温泉の鶴仙渓近くで撮ったカエデ。こんなに複雑な色の葉を初めて見ました。これは!!と思ってシャッターを切ってみたら、とても面白い仕上がりに。

ますますカメラさんぽが恋しくなりました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nao-chan.asablo.jp/blog/2023/12/05/9640206/tb