なごり雪再び2024年03月10日

もうこれで最後かなと思ったら、1週間たったらまた積もる雪。今年は結構しつこいです(笑)。

昼前にアクトスへ行き、Kyイントラの筋トレクラスを受けてきました。

そろそろ薄着の季節とあってか、最近は参加するメンバーさんが増えています。今日などバーベルが足りなくなるほどの盛況ぶりで、それだけでもビックリ。
ボクはまだ右肩の痛みが取れないので、ウエイトはまだ少し軽めにしています。上肢のトレーニングではそれでいいんですが、スクワットなど下肢のトレーニングになると、ちょっと物足りません。

次回から、ウエイトは元に戻そうかな。まあ、肩とも相談です。

帰宅してCD制作の続き。まだ全体の半分程度でしょうか。

さて今夜は晴れてきますが、放射冷却も厳しくなるようで氷点下の朝を迎えるコトになりそうです。