もういいかな2024年03月24日

どうやら一気に春めいてきたように感じます。朝の冷え込みも厳しくなく、真昼でも寒いということもないようです。

そろそろタイヤ交換をしてもいいかなと…もっとも例年なら3月中旬までには済ませてしまいますが、先週の積雪などもあって今年は延ばさざるを得ませんでした。信号待ちや駐車場などでも、ふと周りを見ると夏タイヤのクルマも見かけます。

この先、もう雪の予報もないようです。

選抜高校野球が昨日に続いて雨天順延となり、県勢2校の熱戦は明日以降。昼前にアクトスへ行き、Kyイントラの筋トレクラスを受けてきました。

もう春休みとあって、スタジオのメンバーさんはいつもよりちょっとだけ少なかったカモ…。今日のメインパートはノーマルスタンスとワイドスタンスでスクワットをじっくり。

帰宅すると、しばらくエアコンが要らない位に暖かくなってました。やっと春。