なんか久しぶり2024年03月05日

昨日の落ち着かない空は、今朝にはちょっと収まってました。一応曇り空。ただし西の空はもう暗くなってて雨の予感…。

まあ仕事の間は降らなかったのでヨシとしましょう。今日は朝の送迎だけ。

というコトで、午後はアクトスでSmイントラの初中級クラスと、Fイントラの初級ステップを受けてきました。

初中級クラスはこれまでとは少し難度を上げたコリオ構成。ラスト通しはカッティングハーフかな…という雰囲気でしたが…。
いっぽう初級ステップはコリオが新しくなり、コチラもちょっと難度やや高め。とはいえまだ完成形ではなく、追加のブロックもあるはず。

先週は仕事でなかなかスポクラへ行けなかっただけに、なんか久しぶりのスタジオを楽しめました。

午後からまた雨。青空はドコに隠れてしまったのかなあ…。