雨のち花冷え2024年04月09日

昨日夕方からの雨は朝になっても止みませんでした。毎週火曜朝の送迎は最長コース、雨と新学期スタートなども渋滞も…迂回ルートなどを駆使して定時運行出来ました。

午後はアクトスでSmイントラの初中級クラスと、Fイントラの初級ステップを受けてきました。

初中級クラスは比較的シンプルなコリオ構成で、後半にはちょっとトリッキーなところも。また初級ステップは珍しく月の2週目にしてコリオ更新で、少し高めの難度設定でした。

なかなかカメラさんぽに行けないので、以前に撮った1枚。

追憶の桜

高校時代からの愛機、ミノルタSRT-101でのショットです。デジイチと違ってすべてが一発勝負、フィルムで撮る緊張感を味わいたくなるものです。

雨は夕方上がりましたが、今夜は結構冷え込みそう。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nao-chan.asablo.jp/blog/2024/04/09/9674575/tb