一転して快晴2024年04月10日

昨日の雨の後は一気に気温が下がってしまい、まるで冬を思わせるような寒さとなりました。

そのまま今朝も4℃を切る冷え込み。しかも風がやや強くて、晴れていることだけが暖かさを感じる要素だったでしょうか。
金沢の桜は雨の後も殆ど満開のままで、おかげで今朝もちょっと遠回りの送迎が出来ました。

仕事から帰り、用事を済ませて家の掃除に取り掛かったところ、そろそろエアコンの手入れをしなければと思い、フィルターや温度センサー、フラップなどの清掃と、早めでしたが冷房モードでの試運転も行いました。

なにしろ去年、暑くなったところで室外機がダメになってしまい、思わぬ出費になったものですから…。

久しぶりに夜はアクトス。今月からの新スケジュールで隔週ながらTuイントラの初中級クラスが始まりました。
久しぶりの彼女のレッスン、そのスタイルは全く変わっておらず、ホッとしました。リズムチェンジがあったかと思えば、お休み処も用意されててバランス良いコリオ構成。楽しかったです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nao-chan.asablo.jp/blog/2024/04/10/9674780/tb