あと4ヶ月2008年08月01日

もう8月。ちょっと早過ぎないですか?

でも田圃の稲はそろそろ穂をつけ始めています。県内の早いところでは、今月末あたりにはもう稲刈りを始めるところもありますが、なんか今年も残暑が厳しいような気もします。

今日は夜勤明け。一眠りから復活して午後にはスカイシップでMイントラの中級クラスを受けてきました。コリオが新しくなっていましたが、前半はダンサブルでDAIGOも登場、後半は彼らしいセクシーカッコイイ系の動きが入って、それでいて体幹も要求されるし運動量も多め。
夜はエイムでNnイントラの中級クラス。今月から開始時刻が1時間繰り下がりました。こちらは後半が新しくなって、コリオそのものはシンプルな構成なのに、とにかくハイインパクトに重心移動も加わっているので、ちゃんと意識して動かないととんでもないコトになるという、激しい系レッスンでした。

そういえば先日Smイントラがレッスンの冒頭「そろそろ年末の衣裳など考えておいてください」と言ってましたネ。本番まであと4ヶ月しかないんですよ!みなさん慌ててください(笑)。

さて、今年は…と。