置き土産2008年08月28日

「雨置いてくよー。頼むねー」と半ば冗談で夜勤を終え、さあ帰ろうと思ったら大粒の雨が降ってきました。ゴハン食べて一眠りしたら強い雨。また大雨洪水警報が発令され、冗談がホントになってしまって…。

その雨が小降りになった夜はスカイシップへ。今日はレッスン変更でYjイントラの中級クラスがありました。久しぶりの彼のこのクラスで、あの時のメンバーがまた揃いました。メインパート前半は「J-Euro Fun Mix Vol.2」、後半からラスト通しまでは「Super Euro Party 2007 Vol.2」を使っていただきました。ただ途中でマイクの調子が悪くなったようで、地声でのレッスンになってしまいました。マイク無しはかなり疲れるんですよ。ホントお疲れ様でした。でも楽しかったで~す。
せっかくなので今日はSmイントラの初中級クラスも受けてきました。この時間にこのメンバーさんの多さ!驚きました。メインパート前半は「Power & Power Dance Mix 9」、後半からレッスン終了まで「Power & Power Dance Mix 8」使っていただきました。こちらもすっごく楽しいレッスンで、受けた甲斐があったなあと実感。今日のアームス、彼女らしいなあ。

ふー、どうにか間に合いました(笑)。