同時進行2008年08月05日

まったりとお休み。スカイシップもお休み。朝からずーっと執筆してました。

でもそれだけでは勿体無いので、CDを聴きながら書いてたんですが、聴いていたのはクリスマスCD。この暑いのに何やってんですか?ってカンジですが、クリスマス前にリリースするにはおおよそ今の時点で選曲を済ませ、曲順や繋ぎを大まかにイメージしたり、32カウント編集のポイントなど決めておかないと間に合わないんですよ。こうして二つの作業を同時進行すると、結構はかどるコトが今日判りました。

なかなかオツなもんですよ。真夏のメリークリスマス(笑)。

昨日は夜勤明けで午後スカイシップのNnイントラの初中級クラスに滑り込みセーフ(汗)。コリオが全部新しくなって、身体も大きく使わないとキチンと動けないという彼女らしいレッスン。ただ…よく間違えました(泣)。ごめんなさーい。そんな昨日は疲れ果てて、夜は早めに寝てしまいました。