9年目の…2008年08月22日

今日、夜勤を終えて帰ろうとしたら、赤とんぼが飛んでいるのを見つけました。早くも新米検査が行われたという話も。これからは夏よりも秋の話題が多くなりそうです。

多くの感動を与えてくれたオリンピックはいよいよ佳境。昨日の女子ソフトボールは解説の宇津木さんはともかく、アナウンサーまで涙で中継が出来ないほどでした。女子サッカーはメダルを逃したとはいえ大健闘でしたネ。男子ふがいないぞと思ったら今日は陸上男子400mリレーで銅メダル。素晴らしいです。

今日は午後スカイシップでMイントラの中級クラスを受けてきました。コリオが新しくなって、今度もダンサブルかつトリッキー。慣れ親しんだMスペシャルは9年目にしてマイナーチェンジとは(驚)。
夜はエイムでNnイントラの中級クラス。結構充実した1日だったかも。