遠征?2008年08月13日

旧盆です。帰省は今日がピークだったようです。

その旧盆でスポクラ各店舗もお休みに入るところが多いようで、昨日はお休みに入ったスカイシップに代わって、ムーンフォートでSkイントラの中級クラスを受けてきました。
もっとも月曜にスカイシップでNnイントラの初中級クラスを受けたときも、スタジオのオープンを待つスゴイ人数に驚きましたが、こちらもレッスン開始前から長蛇の列。それもそのはずこの時間はTイントラのところを彼が代行、しかもムーンフォートでのレッスンは初めてだったと聞きました。このチャンスを逃すなとメンバーさんが集まったみたいです。

さて今日は午後、兄一家+婚約者がやって来てランチしてきました。入院中の母親も経過が良く外出許可をもらえ、少しは人並みの盆休み…みたいな雰囲気を味わいました。

夜は今日もムーンフォートへ行き、Yjイントラの中級クラスを受けてきました。ここでも彼の復帰第一戦で、待ちかねたメンバーさんでスタジオも賑わいましたネ。水曜のこの時間に彼のレッスン…う~ん、何年ぶりだろう。ちょっと感慨にふけってみました。ルネサンスと掛け持ちして向かったコトもありました。懐かしいです。
苦手のス○ップもあったんですが…なあなんとか(笑)。それより心配なのは彼のケガの治り具合なんですが、もうあまり心配ないようです。安心。

雷がゴロゴロ鳴ってます。そろそろ秋の気配が近づいてくるのでしょうか。