見えてきました2008年08月29日

昨日からの大雨が、日本のあちこちで大きな被害を出しています。お見舞い申し上げます。スコールラインがかなりエネルギーを持っているようです。今しばらく警戒が必要かと思います。

さて今日はお休み。久しぶりにスカイシップ朝イチバンのTgイントラの中級クラスを受けようと思っていたんですが、『レイル・ストーリー14』があと少しで書きあがるのと、来月早々にはリリースしたかったので、ガマンして執筆。
午後には一応書き上がり、あと少し推敲を残すだけとなりました。

夕方は会議のため1時間だけ職場へ。スカイシップのMイントラの中級クラスは受けられませんでした。夜改めてエイムでNnイントラの中級クラス。結局今日はこの1本だけでおしまい。…なので思いっきりいかせて頂きました。2回?3回?覚えてません(笑)。