勤労感謝の日2008年11月23日

昨日の晴れ間はつかの間。夜遅くには雨になってしまいました。これからこんな季節が続くと思うと、ちょっとウンザリです。

今朝は夜勤を終えて帰宅、朝ゴハンも食べたし、少し横になっ…たらおしまいです(笑)。気を引き締めてスカイシップへ行き、Yjイントラの中級クラスを受けてきました。
前半はそのままでしたが、後半は今日もレベルアップして、あのシザースも含めてかなり強度の高いコリオが出来上がりました。ラスト通しはもうヘトヘト。これが彼曰く「完成形」なのだそうです。来週の日曜は日勤が決まっているのでこのレッスンを受けられないのが残念です。

そういえば今日は勤労感謝の日。夜通し仕事してきたのに世の中は「三連休の中日です」ばっかり(悔)。しかも振替休日の明日は日勤!働き通しです。どなたかこんなボクに感謝を…(笑)。