あとちょっと2015年06月07日

朝から晴れて爽やかな日になりました。しかし天気図を見ると梅雨前線が北上の兆し、どうやら北陸の梅雨入りも近づいているようです。

午後はスカイシップでYjイントラの中上級クラスを受けてきました。先月同様、リズムチェンジやターンなど細かなレイヤリングで展開していくコリオ構成、さらにハイインパクトに彼独特のキュー出し(??)も加わって、スタジオが笑顔に包まれました。

今夜の夜勤を乗り越えれば…ゴールまであとちょっと。頑張らねば。

そして今週も小松空港はANA機がタイプチェンジの目白押し。目が離せません。ただし問題は天気。肝心な時に雨なんてコトもありそうですが、コチラも頑張らねば!!