気分は浦島太郎2015年06月29日

昨日の雨がウソのように今朝は澄みきった青空、しかも雨で冷えてしまった空気に放射冷却も加わりました。まるで秋口のようなカンジに。

まるで金木犀の花の香りが漂ってきそうな錯覚。

夜勤から帰ってもまだ涼しくて、フトンを被って横になったら午後まで爆睡でした(笑)。確かにちょっと疲れ気味でしたネ。

目覚めると昼前までの涼しさはどこへやら、元の暑さに戻ってました。一眠りしている間に季節が一つ進んでしまったような、まるで浦島太郎の気分。でもどこか損したような気分。

さて午後はアクトスでHsイントラの中級クラスを受けてきました。コリオ後半が新しくなり、ハイインパクトも織り交ぜて今回も強度高め。前半はアームスがちょっと追加になり、運動量も高く…結構疲れました(笑)。

明日はせっかくお休みなのに、曇り空みたいです。あーあ。