大ハード2019年11月01日

今日から11月。そろそろ冬の話題も聞こえてきました。兼六園では「雪吊り」が始まり、これから松の木など次々に冬支度が進みます。

年賀ハガキも発売開始。のんびりしてるとスグに年末ですよ。

さて製作中の新作CDはやっとベータ版に漕ぎつけました。やっぱり実際にスピーカーから音を出さないと判らない面も多いです。よ~く聴いてバグ出して、調整したらリリースの運びです。

午後はまずスカイシップでYhイントラの初中級クラスを受けてきました。新しくなったコリオは今月もシンプルかつダイナミック。ただしアームスなどのレイヤリングは次回以降という話で、難度も強度も上がりそうです。
続いてアクトスではFイントラの中級クラス。コチラもコリオが新しくなり、2×8のブロックに細かなムーブメントが続きました。難度はかなり高め。

金曜はヘトヘト(笑)。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nao-chan.asablo.jp/blog/2019/11/01/9171783/tb