フィット マフラー交換2021年04月01日

よく「春に三日の晴れなし」と言いますが、今年は晴れる日がよく続きます。今日も朝こそちょっと冷え込んだものの、日中はポカポカ。

先日から愛車FITのマフラー交換を考えていたところ、結局FUJITSUBOのオーソライズSに決め、取付が終わりました。

GE8フィット マフラー交換

マフラー交換で気になるのは音。ノーマルをブラッシュアップしたようなというか、RSというグレードなら本来コレだったのではといった音質。すっかり気に入りました。全然爆音マフラーではありません。

大人のチューニングといったカンジです。

あいにく今日はちょっとだけしか走れませんでした。サウンドを楽しむのは明日にしましょうか。