暖かなはずなのに2021年04月13日

朝は地面が濡れてました。やっぱり今日は雨なのかなと思っていたら、ごく細かな雨粒が降ったり止んだり。

気温は高いのに、なぜか肌寒く感じたりもする一日でした。

午前中はちょこっと鉄道模型。鉄コレ近鉄18200系を仕上げました。一旦下回りを取り外してスカートを塗装、台車や床下機器にはスミ入れとウエザリングを行いました。また二段のままだった電気連結器を一段にカット。

18200系だけを眺めるもよし、12200系スナックカーや30000系ビスタカーと連結して車体の幅の違いを楽しむもよし。ちなみに他形式との連結はパンタグラフが近接しないよう、18200系は賢島・名古屋方がセオリーです。

午後はアクトスでFイントラの初級ステップと、Kyイントラの筋トレクラスを受けてきました。
ステップは来週新しいコリオになるみたいです。筋トレクラスはいつものスタイルでノーマルとワイドのスクワットを中心に、コアトレーニングも。

明日は徐々に気温が下がりそうです。体調管理をしっかりしなくちゃ。