広坂界隈カメラさんぽ2021年04月02日

今日はレッスンをお休みして、竪町のNでカットとカラーとトリートメント。スッキリしたあとで、久しぶりにカメラさんぽで満開の桜を楽しんできました。

やっと青空

あの黄砂も去り、やっと青空と桜をカメラに収めるコトが出来ました。

青空と桜と21世紀美術館

21世紀美術館の前には、鮮やかなピンクの枝垂れ桜。まさに「さくら色」と言いたくなる色合いです。

さくら色

この時期、ユキヤナギの可憐な白さも印象的です。

ユキヤナギ 白の世界

セルフィー

おやおや、スマホでセルフィーに夢中のようです。いい写真撮れたのかな??

21世紀美術館 市役所側

枝垂れ桜の妖艶さに惹かれます。

枝垂れ桜

早咲きの八重桜

まるで紅梅のように色鮮やかな桜。
近づいてみるとその色に改めて驚いてしまいます。

春色の瞬間

帰り道

桜が満開の広坂通りでは、そろそろ新緑がバトンタッチの時を待ちかねています。

広坂通り

花びらのシャワー

あまり長い時間はとれませんでしたが、それでも今年の桜を堪能した今日のカメラさんぽでした。