少しずつ2021年04月11日

朝から快晴。今日も陽射しが心地良く感じました。

今日はちょこっと鉄道模型。鉄コレ近鉄18200系は、ジャンパ栓ケーブルや前面の幌を塗装など。あまり進んでません(笑)。

久しぶりに昼はアクトスで、Fiマネージャーのステップエクササイズを受けてきました。このレッスン自体受けるのは久しぶりです。
今月のコリオはハイインパクトもあって、ちょっと強度高め。しかし通常45分の内容を30分にしているので、イントラさんもタイヘンだと思います。でも最後はメンバーさんの息がピッタリ合って、ポーズも決まりました!!

晩ゴハンの支度をしていると、ゴハンが炊けたところで炊飯器が故障。エラーコードを調べると…どうやら寿命のようです。
急遽以前使っていた炊飯器を出してきて、とりあえずバトンタッチ。捨てずに取っておいたのが功を奏しました。ホッ。