闘いの日々2023年01月28日

雪がしつこいです。今朝もまた積もってました。その時点で気象台の発表では金沢は15cm。しかし外はどう見積もっても10cmは多く、どうも当てにならない数字だと感じます。

まず朝ゴハンの前に雪かき。家の前の道路は昨日の朝と同じくらいのレベルまで減らしました。

昼前に一旦アクトスへ行き、Kbイントラの初級ステップを受けてきました。今日は2×8の4ブロック構成。ただ雪の影響でメンバーさんが少なめだったのは致し方ないでしょう。

午後になって雲が切れて陽が射す時間があり、帰宅すると道路の雪はだいぶ融けかかってました。気温はやっとプラスになったかならないかという程度でしたが、太陽の力は偉大です。
せっかくなのでもう一度雪かき。アスファルト路面まで出しました。今夜もう一度雪のピークがあるようですが、ほどほどに願いたいものです。

氷点下の寒さに、だいぶ慣れてきました(笑)。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nao-chan.asablo.jp/blog/2023/01/28/9558878/tb