うっすら雪化粧2023年12月18日

今朝の金沢は夜中に降った雪で家並みはうっすら雪化粧。とはいえ路面には雪はなく、凍結もしていなかったので、朝の仕事には殆ど影響はありませんでした。

今日の仕事は…朝だけ(笑)。午後はアクトスへ行けました。

Yイントラの初級クラスは、メインパートが難度やや高めのコリオ構成。もう少しレイヤリングがあれば、初中級としても十分通用したでしょう。

続いてFiマネージャーのステップエクササイズ。最終週を前にコリオは完成形まで出来上がりました。ちょっとトリッキーなトコは彼のオリジナルで、プレコリオエクササイズながらも担当のオリジナリティも許されているのも、このレッスンの魅力です。

明日は一旦寒気も抜け、気温も平年並みに戻りそうです。ともあれ雪道の心配がなくなっただけでも安心。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nao-chan.asablo.jp/blog/2023/12/18/9643717/tb