遠征?2008年08月13日

旧盆です。帰省は今日がピークだったようです。

その旧盆でスポクラ各店舗もお休みに入るところが多いようで、昨日はお休みに入ったスカイシップに代わって、ムーンフォートでSkイントラの中級クラスを受けてきました。
もっとも月曜にスカイシップでNnイントラの初中級クラスを受けたときも、スタジオのオープンを待つスゴイ人数に驚きましたが、こちらもレッスン開始前から長蛇の列。それもそのはずこの時間はTイントラのところを彼が代行、しかもムーンフォートでのレッスンは初めてだったと聞きました。このチャンスを逃すなとメンバーさんが集まったみたいです。

さて今日は午後、兄一家+婚約者がやって来てランチしてきました。入院中の母親も経過が良く外出許可をもらえ、少しは人並みの盆休み…みたいな雰囲気を味わいました。

夜は今日もムーンフォートへ行き、Yjイントラの中級クラスを受けてきました。ここでも彼の復帰第一戦で、待ちかねたメンバーさんでスタジオも賑わいましたネ。水曜のこの時間に彼のレッスン…う~ん、何年ぶりだろう。ちょっと感慨にふけってみました。ルネサンスと掛け持ちして向かったコトもありました。懐かしいです。
苦手のス○ップもあったんですが…なあなんとか(笑)。それより心配なのは彼のケガの治り具合なんですが、もうあまり心配ないようです。安心。

雷がゴロゴロ鳴ってます。そろそろ秋の気配が近づいてくるのでしょうか。

コメント

_ kei ― 2008年08月14日 01時39分

 Skイントラのムーンデビュー、参加できなくて、残念でした。でも、またスカイで機会があれば、ぜひ・・・です。

 Yjイントラもくわやまさんも、水曜日のレッスンには、思い入れがあって、感慨深いって感じで、ちょっと羨ましく思いました。お二人とも、ブログで、同じ話題のコメントで、なんかそういうの、いいなぁーって思いました。


 話は変わって、今日レッスンの後、気づいた事、昨日まで筋肉痛だったのが、いつのまにか治ってました。足から始まって、上腕と2日間の筋肉痛でした。リハビリを兼ねて、仕事しながら、腕を上下させていたら、同僚に「変な体操」なんて言われたりしましたが、なかなか筋肉痛も乙なもので、ちょっと癖になりそうです。

_ くわやま ― 2008年08月14日 22時54分

>keiさん。

レス遅くなってごめんなさい。

懐かしい水曜の夜を思い出しました。ムーンフォートがオープンしたばかりの頃、レッスンについて行こうとメンバーさんの目が輝いていたものです。

それと仮装乱入事件ですかねえ(笑)。

筋肉痛ですが、治ったのはちょうど超回復の時期じゃないでしょうか。そんな時のトレーニングは効果的ですよ。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nao-chan.asablo.jp/blog/2008/08/13/3689610/tb