ある日曜の出来事2008年11月02日

夜勤もそろそろ終わる頃にひと雨。ほんのひと雨。

せっかくの日曜なので、頑張って午後はスカイシップへ行きYjイントラの中級クラスを受けてきました。コリオが新しくなったんですが、先月の難関、変則連続シザースに苦戦。
W-upが終わって前半は「Von Voyage」使っていただきました。ところがこれでついテンション上がってしまって、後半までもったもののラスト通しはバテました…。でも楽しかったからいいか!

夕方、先日結婚した姪が挨拶に来てくれました。新婚旅行のお土産と、土産話をたっぷりと。明日から二人での生活が始まるようです。

晩ゴハンは結局外食になって、「印度家」へ行ったら超満員、それではと粉ものへ変更して「風の街」でお好み焼きと焼きそば食べてきました。鉄板にのっているお好み焼きをひっくり返すのはオトコの役目ですよねえ。

コメント

_ yossi-] ― 2008年11月02日 22時50分

 本日も、ご参加ありがとうございました!!
 やっぱ、思い入れのある曲ってテンション上がりますよね~、僕も先週飛びまくって上手く使えなかった、○XILEを使えて満足、満足なレッスンでした~。
 ただ、2ブロック目はまたまた練習不足で、ちょっと強引だったかなと反省しております・・・。
 クリスマスCD期待してますので、頑張ってください!!

_ くわやま ― 2008年11月02日 23時09分

>yossi-さん。

今日はCDバッチリでしたね。Choo Choo Trainのイントロがかかった瞬間、おおっ!というカンジで。思ったよりノリが良くって安心しました。満足いただけて嬉しいです。楽しいレッスン、ありがとうございました。

クリスマスCD、まもなくリリースいたします。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nao-chan.asablo.jp/blog/2008/11/02/3870805/tb