今日は、まったり…2019年03月14日

もしかしたら…と朝、そーっと外を見てみると雪は全く積もってなくて一安心。どうやら昨日の夕方が一番冷え込んだみたいです。

今日は冬型も崩れ、寒気もそこそこ抜けたので青空が広がりました。

オーダーしていた鉄道模型パーツが届き、先日から温めていたセミスクラッチモデルのプランを練りました。
早速製作にかかりたいところですが、まずは寸法決め。実物誌や保有している車両、材料などを勘案してあれこれと…。しかし最近のN用車両パーツの精密さには改めて驚かされます。頑張らねば。

木曜はレッスンがないので、録り溜めた番組なども観てのんびり、まったりと過ごしました。たまにはこんな日もいいですよね。

明日は暖かくなるようですが、早くも西から次の気圧の谷が迫っています。