立冬らしい立冬2019年11月08日

いよいよ暦の上では冬を迎えました。北海道の平野部で積雪とのニュース映像を観て、いよいよかあ…と感じると同時に、画面の中には久々の雪に大喜びの子供たちが何人も。

午後はまずスカイシップでYhイントラの初中級クラスを受けてきました。水曜と同様にコリオが変化し、途中で面変えも…。今日もスタジオは盛況で、楽しいレッスンになりました。

アクトスへ移動してFイントラの中級クラス。途中2つのブロックが3×8の変則カウントになり、しかもアシンメトリーな構成というメンバー泣かせ。さらにコリオが追加されて、スグに迷子に…(笑)。今月は強度も難度も高いです。でもまだ2週目じゃないですか。来週は更に??

県内には霜注意報が出されました。今夜も暖かくしなくちゃ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nao-chan.asablo.jp/blog/2019/11/08/9174356/tb