冷え込んできた2021年04月25日

今日は雲が多め。時間によってはどんよりとした雲が垂れ込め、雨になるかと思った位です。

時間の合間に、ちょこっと鉄道模型。鉄コレ京阪1900系を2両増備したので、小加工を始めてます。早速TVアンテナなどの取付けを行い、車番も変更するのでその準備も。でも今日はここまで。

午後はアクトスの週替わりレッスン。Kイントラの初級クラスを受けてきました。なかなか強度が高く、さらにポストカーディオにはコンディショニングパートもあって、初級だったとは思えない位の内容。

夕方以降、気温が急に下がってきました。今夜は暖かくしてお休みください。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nao-chan.asablo.jp/blog/2021/04/25/9370887/tb