肌寒い月曜2022年05月09日

重そうな雲に覆われ、金沢は朝からあまり気温が上がらず肌寒く感じました。もうシーズンと思っていたエアコン暖房を再び入れた位です。

昼頃にはパラリとひと雨。まるで季節が逆戻りしていくような…。

それでも薄日が射してきた午後は、アクトスへ行きFiマネージャーのステップエクササイズを受けてきました。
メインパートにアームスとターンが追加されて、今月の完成形も間近といったカンジに。まだ3週あるので、更にレイヤリングがあるはず。

コリオがシンプルなので、基本動作に集中してたらいつのまにか大汗(笑)。

帰る頃にはすっかり青空になってて、おマケに暖かくなってて、まるで別の日のような空気に変わってました。こんなコトもあるんだな。