ウエイトを上げてみた2022年05月24日

今日も晴れ。朝だけは若干放射冷却で空気は冷えたものの、そのうち暑ささえ感じられ、結局夏日です。

午後はアクトスでFイントラの初級ステップと、Fiマネージャーの筋トレクラスを受けてきました。
ステップは今月は5回あるのでどうなるのかなと思ったら、やっぱりコリオが新しくなり、前回のベースムーブメントを一部生かしながらも、最後には全く別物に変わりました。でもまだレイヤリングありそうな予感。

続く筋トレクラスは、思い切ってバーベルのウエイトを上げてみました。でも思ったより違和感がなく、むしろいいカンジです。スクワットもショルダープレスもベンチプレスもバッチリ。このクラスに初めて参加した時に比べると、ちょうど倍のウエイト。

明日はもっと暑い日になるらしいです。熱中症にも気をつけないと。