結局作戦変更2023年01月16日

朝なのに、まるで夕方のような暗い空。そこから細かく冷たい雨が降ってました。雪になってもおかしくない気温が日中も続く、寒い一日。

去年から作業を続けてきたオハニ36(TOMIX)ですが、先日塗装に失敗してガッカリしてしまい、結局青15号の製品を別途購入してしまいました。
そこでこの際、オハニ36ではなく電気暖房つきのスハニ37として仕上げるコトを決め、まずはボディを分解してインレタ入れ。

TOMIX車には車番が入ってないのも好都合です。換算標記・所属標記・検査標記はボナファイデプロダクトのスハフ42用インレタを流用、車番はグリーンマックスの客車用や荷物車用インレタから必要にところだけ拾って、各々転写しました。

明日あたりクリアーをスプレー出来るでしょう。

さて午後はアクトスでYイントラの初級クラスと、Fiマネージャーのステップエクササイズを受けてきました。

初級クラスは先週に引き続き満員札止めの盛況ぶり。ちょっと難度高めのコリオ構成がメンバーさんウケなのかもしれません。
続くステップエクササイズは、メインパートのレイヤリングが1ヶ所。マネージャーがレッスン前から滝汗だったのは…何故??

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nao-chan.asablo.jp/blog/2023/01/16/9555812/tb