やっと止んだ2023年05月08日

よく降りました。一昨日からの雨は平年の5月の半分どころか1ヶ月分を超えたそうです。止んだ途端に外が明るくなりました。

しかし気温は低いまま。日中を含めて暖房というのも久しぶりでした。

新作CDの制作はカウント編集を終えて、なんとか先が見えてきました。そこで午後はアクトスでYイントラの初級クラスと、Fiマネージャーのステップエクササイズを受けてきました。

初級クラスは今週もやや難度高めのコリオ構成。どうやら来月のイベント対策も兼ねているらしいです。
ただ彼女のようにベースからキチンと展開していくのが大事でしょう。最近はいきなりレイヤリングするイントラさんも多いようで、メンバーさんに動きそのものを理解してもらうには程遠いのではないかと危惧しています。

ステップエクササイズはメインパートに少しレイヤリング。来月最終週までの長丁場ですから、ジワジワいきましょう。2ヶ月スパンが長いか短いかは別として。

暑かったり寒かったり…ちょっと自律神経が狂い気味。今夜は早く寝ようっと。