素顔のままで2023年05月10日

昨日ほどではなかったとはいえ、今朝も晴れてちょっと冷えました。

日中は22℃近くまで気温が上がり、陽射しもあって半袖でもオッケイな位なのが不思議に思える季節です。
青空に誘われるようにフトン干し…だけのつもりが、結局布団カバーも洗濯してしまいました(笑)。

午後はアクトスでMtイントラの初級クラスを受けてきました。ちょっとトリッキーなコンビネーションがあったり、軽いハイインパクトムーブメントもあったりで、初級クラスとは思えない位に楽しさのあるコリオでした。

こんなに穏やかな空なのに、相反するように今日も心傷む事件や事故が続き、世の中どうなってしまったのか判らなくなってしまいます。

明日は変わって安寧に過ごしたいもの。