やっと青空2023年07月02日

晴れるはずが朝から小雨…まあ涼しくていいか。得したのか損したのかよく判りませんでした(笑)。

午前中、ちょっとのんびり構えていたらたちまち昼前になってしまい、急ぎアクトスへ。Mtイントラの筋コンディショニングクラスを受けてきました。

月が変わってコンビネーションも新しくなり、彼女の個性が光ります。

ショートエクササイズはスクワットキックやカーフレイズなど、主に足腰のトレーニング。

帰宅する頃、やっと青空が見えてきました。雨のままだったら鉄道模型でもと思っていたんですが、心機一転して家の周りの草むしりに変更です。7月に入った割には雑草(そんな名前の植物はないそうです)はあまり増えておらず、1時間もかからずに終了。

明日は真夏のような暑さに戻るのかな…。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nao-chan.asablo.jp/blog/2023/07/02/9598929/tb