暑くない暑さ2023年07月03日

曇っているんだか晴れてるのかよく判らなかった一日。予想された真夏日にもならず、それでも暑く感じたりでコチラもよく判りませんでした。

午前中はちょこっと鉄道模型。といってもGMクロ157の組み立てを前に、前面と側板の合いのチェックだけです。
いつもの客車キットだと側板と妻板を突き合わせるだけなのでチェックもラクラクですが、今回は乗務員室ドアの上と横で接続する形で、接着後もパテで修正が必要なようです。

幸いにもパーツ同士の合いはかなり正確で、少しだけ修正するだけで済みそうです。

午後はアクトスでYイントラの初級クラスと、Fiマネージャーのステップエクササイズを受けてきました。

初級クラスはいつもよりちょっとだけ難度を上げた内容。方向転換やターンはなかったものの、テンションの高さにラスト通しはアンコールも。
ステップエクササイズは今日から新しい内容。今回はブロック構成が変則的で、彼も内心ドキドキだった模様。でもファイナルソングではキッチリ仕上がって、メンバー一同拍手喝采でした。

今夜は少し涼しいようです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nao-chan.asablo.jp/blog/2023/07/03/9599178/tb