おかげさまで好評でした2023年07月10日

朝は九州北部では顕著な大雨。またしても大きな被害に心が痛みました。心よりお見舞い申し上げます。

金沢は昨夜から気温が下がらず、今年初の熱帯夜。朝早くでも窓を開けると入って来るのは熱い空気だけ…6時で既に29.5℃とは恐れ入りました。
結局日中は34.5℃と猛暑日だった昨日に迫る暑さで、連日この調子では梅雨明け後が思いやられます。

午後はアクトスでYイントラの初級クラスと、Fiマネージャーのステップエクササイズを受けてきました。

初級クラスのスタジオでは、昨日ボクのレッスンに参加いただいたメンバーさんが多くいらっしゃたので、改めてお礼を述べさせていただきました。
皆さん揃って「楽しかった!!」と仰ってくださって、開催して良かったなと感じた次第です。

さて今日の初級クラスは、難度を少し控えたぶんパワフルに動けるコリオ構成。アームスも小気味よく、スタジオのテンションは高かったです。

ステップエクササイズは全体的に少しずつレイヤリングが進みました。

今夜も寝苦しいのかな…。皆さま体調管理にはどうぞお気をつけください。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nao-chan.asablo.jp/blog/2023/07/10/9600977/tb