久しぶりのレッスン!!2023年07月09日

昨夜遅くなってから一時的に大雨となりました。雨は今朝も残りましたが昼前には止んで、またムシムシ…結局真夏日。

午前中はちょこっと鉄道模型。GMクロ157に赤2号を吹く前にマスキングです。とにかく個性的なライニングなので、マスキングだけでもタイヘンな作業(汗)。結局左右1ヶ所ずつのスローペースというコトに。

昼前にアクトスへ行き、Mtイントラの筋コンディショニングクラスを受けてきました。今月は下肢のコリオグラフィーがなかなか新鮮です。
バランスよく引き締めて、ショートエクササイズは胸筋と体幹。

さて今日は久しぶりにスタジオでリードをとりました。

今回は初級クラス。ベースはいたってシンプルにして、後半は少しハイインパクトも加えた4×8の2ブロックと、ジョグパートとした4×8の1ブロックを組み立てました。
しかしレッスンは初級だから簡単というワケではなく、むしろコリオ展開が難しいのです。

おかげさまで22名ものメンバーさんに参加いただきました。また今日は筋トレクラスのKrイントラ、つい先日までアクトスの「顔」だったKgイントラも特別参加いただき、ホントにありがとうございました。

また、次の機会は…あるのかな??

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nao-chan.asablo.jp/blog/2023/07/09/9600751/tb