晴れたら降る2024年03月04日

雨が降ったかと思ったらスグに止み、陽が射したかなと思ったらまた雨になる、なんとも目まぐるしい一日でした。

今日はその合間を縫うように送迎の仕事。しかも朝だけでなく昼と夕方の送迎もあったので、アクトスはまたまたお休みしました。そういえば先週も仕事だったんでしたかねえ(笑)。

北陸新幹線敦賀開業まで2週間を切りました。

いつかこの日が来るとは判っていたとはいえ、北陸本線が北陸本線でなくなる寂しさは、例えようがありません。

物心ついた頃からの当たり前が、一瞬にして消えようとしています。

なぜ新幹線じゃないとダメなのか、ボクはまだ理解出来ないでいます。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nao-chan.asablo.jp/blog/2024/03/04/9664823/tb