暑い…2008年08月03日

フェーン現象も手伝って、今日の金沢は猛暑日。35.5℃まで気温が上がりました。

えーと、昨日は日勤でエアロはお休み…というか、何も出来ません(笑)。疲れ気味もあって、早めに就寝。

さて今日はこの暑さの中、午後はムーンフォートでMイントラの中級クラスを受けてきました。コリオは金曜のスカイシップと基本的に同じ構成でしたが、途中少し変わってましたネ。シャッセのリバースターンとか、ちょっと引っ掛けも。
今日は夜勤なので、これでおしまいです。

ガソリン代が値上げになったというもの、何もかもが値上がりして困ってしまいます。買い物へ行くと「あっ!値段が上がってる」という商品が多くて、思わずレジでサイフをもう一度気にしてしまいませんか? いったい今後、どこまで庶民を苦しめるのでしょう。

北京オリンピックがいよいよ秒読み。素晴らしいゲームが展開されることを期待します。ただ、出場したからといって、メダルが確定したワケでは…はやる気持ちは判らないでもないですが、過剰な期待は選手の皆さんに無用なプレッシャーをかけるだけだと思うんです。4年に一度のスポーツの祭典、まずは真摯な気持ちで、ゲームに臨んでほしいものです。

コメント

_ kei ― 2008年08月03日 20時37分

 今日は、場所はムーンでしたが、気分はスカイのような、リラックスして、レッスン受けることできました。楽しかったですね。スカイでも、Mイントラのファットあったらいいのにと思いました。それも夜に・・・。

 今日は、ホント暑かったです。あの後、アピタタウンに行ってきました。でも、あの建物の構成には、ちょっと考えものです。中で続いているならいいのに、店舗に出入りする度に、外に出るので、夏は暑いし、おそらく冬は寒いのでしょう。雨の日も多分大変ですよね。

 まぁ、一度は行ってみても、次はどうかなぁーって感じです。

 夜もまだ、蒸し暑く、お仕事大変ですね。体に十分気をつけて下さい。

_ くわやま ― 2008年08月03日 22時22分

今日はお疲れ様でした。暑い中、熱いエアロでしたね。ムーンフォートのあの時間は、結構アットホームな雰囲気もあって、なかなかいいんですよ。
出来れば、スカイシップの木曜夜にあったMイントラのレッスンが、秋の改編で復活すると嬉しいのですが…。

アピタタウンですが、あの辺りは冬の季節風がスゴク強いトコなので、建物が離れているのはボクも疑問に思います。

ボクの頭の中は、季節外れのクリスマスソングがエンドレスでかかっています(笑)。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nao-chan.asablo.jp/blog/2008/08/03/3671237/tb