ステージ2014年03月01日

朝から曇り空。せっかく3月に入ったのに、もうちょっと春の暖かさを感じさせて欲しかったような。

今日は日勤。職場の地上(??)では珍しく少年サッカーはお休みでした。午後になって少し風が出てきたなと思ったら小雨が降り始め、春というより冬に戻りつつあるような、そんな一日でした。

帰宅後、TVでふとBSをあちこち観てたら、プロ野球のオープン戦をやってました。でもそこは東京ドーム!!3日後にはストーンズのライブを観るはずなのに、初日の感動はどこへやら…ってカンジ。

そういえば以前も東京ドーム最終日の公演を見届けた翌日、午後のTVでは東京ドームからプロ野球のオープン戦。一夜にして球場に変わったコトに驚いたものです。

巨大なステージセット、アリーナに並べられた席、全てを取り払ってグラウンドにするんですから大変な作業だと思いますが、ストーンズのファンとしては、なんか複雑でした。