Black and White2014年03月08日

今朝もうっすら雪化粧した金沢です。でも今日はそのまま静かに淡雪になるかと思ったら、午前中にやや強く降る時間もあって、久しぶりに7cmまで積もりました。これにはビックリ。まるで今日は1月8日じゃないか??ってカンジでした。

昼前、メール便が届きました。

オーダーしたぴあBOOKのストーンズ特集号です。オマケはもちろん黒バージョンのクリアファイル。これで東京ドーム近くで配られてた白バージョンとお揃いになりました(嬉)。

Black and White

見てるだけで、あのドームの柱に貼られていたのを思い出します。同時にライブの興奮や雰囲気が蘇って来ます。もちろんボクの永久保存版入り。

午後はアクトスへ行こうと思ってはいたんですが、雪と寒さにくじけました。ごめんなさい。今夜は夜勤です。