東京に来ています2014年03月03日

明日はいよいよストーンズ。今朝は無事に夜勤を終え、ちょっと時間に余裕を持って午後のNH970便で東京へと向かいました。

初めてのB787-8は実に静かなヒコーキ。快適。天候も回復して久しぶりに午後のフライトはディセンド開始後、房総半島上空から光る海越しに見た三浦半島が実に印象的でした。これは#2とお互い心のシャッターに収めました。

羽田空港につくと、遠く沖止めのヒコーキの中にANAジャンボが1機、ちょっと寂しそうに佇んでました。その姿は降機したスポットからバゲージクレームへと向かう通路から見えて…(泪)。
ちょっとだけデッキでスポッターも出来ました。ANAのモヒカンB6や、JALのサムライジャパン、イオンジェットなど。たった10分程度で収穫たっぷり。

晩ゴハンは新宿のエルトリートでメキシコ料理。前々から決めてました。このお店、金沢フォーラスから数年で撤退してしまったのが残念でしたが、今日は大好きなファヒータなどを久しぶりに堪能できました。満腹。

新宿サザンテラスから

サザンテラスから代々木駅方向を、ちょっとユルめに撮ってみました。通勤客でいっぱいの中央線電車が通ったトコ。何気ない都会の、何気ない普段の風景。

明日はいよいよライブ本番!!