暑かった2015年06月08日

ここ数日ヒンヤリした朝を迎えていたのに、今朝は元に戻りました。スッキリ晴れてた空も夜勤から帰る頃にはすっかり曇ってしまい、これは雨も近いなあというカンジに。

日勤を挟んでの5日間が終わりました。帰宅後ゴハン食べて、部屋に戻ったら正直至福の瞬間。しばらくしたら夢の世界へ…。

午後目覚めると「なんか暑い」。金沢は予想を超えて28℃まで気温が上がっていたのです。全く浦島太郎でした(笑)。まあこんなコトはよくあって、冬などすっかり銀世界になってたとか…一番いいのは目覚めると文字通り目の覚めるような青空でしょうネ。

今日はアクトスでHsイントラの中級クラスを受けてきました。コリオは水曜のレッスンと基本的に同じながら、前半にリズムチェンジ、後半にターンなどが追加になり、難度が上がりました。

さてオープン8周年を迎えるアクトスは来週イベントが組まれています。この月曜の時間は「夏をテーマにした仮装」。半年ぶりの直子の出番かもしれません。考えてみると直子の出番は秋から冬ばっかり…夏というのはむしろレアなので、これは直子と相談してみましょうか(笑)。

夜になり雨がポツポツ降ってきました。風はほとんどなく、これは…と思ってたらB777-381が小松空港へ向け降りてきました。久しぶりの姿、そしてエンジンサウンド。見惚れました。

明日はお休みだー!!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nao-chan.asablo.jp/blog/2015/06/08/7664983/tb