青空ですが2016年11月18日

今朝は晴れて放射冷却となり、金沢は3.5℃まで冷え込みました。その分一日を通して青空が広がって穏やか。

しかも今日はお休み。なんかトクしたような気分です。とはいえ金曜なので午後はエアロ2本、インドアスポーツ満喫(笑)。
まずはスカイシップでYhイントラの初中級クラスから。後半がちょっとレベルアップしました。ストレスなく動けるコリオ構成なので、つい頑張ってしまいますネ。

この後はアクトスへ移動してNiイントラの中級クラス。コリオは先週と同じで細かなステップ構成にハイインパクトも加わって、難度・強度ともに高めです。

今日はこの2本でグッタリ疲れました。ふー。

帰り道の夕焼け空には短いコントレールがあちこちに見られました。スマホでFR24を見ればドコへ向かって飛んでいるのかは概ね判りますが、ここはあえて空だけを眺めて、想像するだけに留めました。そのほうが夢が膨らむというものです。また旅に出たいなあという気にも…。