セットアップ2017年08月12日

今日はお休み。土曜ですが(??)お休みです。さてどう過ごそうか…。

未明の雨は朝には殆ど上がりましたが、結局終日雲に覆われ真夏日にはなりませんでした。
せっかくのお休みなので近場にお出かけしようと思っていたら、この天気では
どうにも…それに人出も多いだろうという気もして、結局新しいPCのセットアップを済ませました。

静かでサクサクです(笑)。まだコンテンツの引っ越しは全部終わってませんが、とりあえず乗り換えました。

ここ最近、暮らしを変えようとアレコレ進めてきたのも、ようやくゴールが見えてきたようです。
唯一後退したのは…レコードプレーヤーが復活したコトでしょうかねえ。

アナログの音、なかなか良いですよ。