やや光明2017年08月25日

予報通り、金沢は朝になり大雨となりました。秋雨前線の南下で線上の雨雲がかかり、未明の能登からだんだん加賀へと…。時間雨量55mmを記録しました。

この雨でJR七尾線が運転見合わせになったかと思ったら、北陸本線も芦原温泉-金沢間で見合わせに。その頃はまるで夜のような暗さの中、止まない雨にハラハラしてました。

ようやく昼前に雨は止み、午後はスカイシップでYhイントラの初中級クラスを受けてきました。この雨でメンバーさんも少なめでは…と思ったら、いつも以上にスタジオは盛況!!今月のシメというコトもあり、大いにヒートアップしました。最後にはアームスも追加になり、楽しさ倍増。

夜勤前にコストコでちょいと買い物。

ここ最近気にかけていたコト…ちょっと光明が射しました。