まいったな~2019年07月02日

今朝も曇り空。午後からは晴れてくるという予報だったので、暑くならないうちにと母親をデイサービスに送り出してスグに、庭や家の周りの草むしりを済ませました。

ひと仕事終えて冷たいお茶を飲んだ直後、なんか前歯がグラグラ。

以前差し歯にしたヤツです。こりゃおかしいなと歯医者さんに電話してみたら「今空いているので来てください」。

診察が始まった途端「あ、これは取れてますね」というが早いか、スポッと抜けてしまいました(笑)。歯根が少し化膿していたようで、まずは治療。しばらく通わなければ…。元の歯を仮に付けてもらい、ひとまず今日はおしまいです。

それで午後のアクトスはKgイントラのストレッチクラスには間に合わず、初級クラスだけでした。しかし今日がスタジオソロデビューのKiイントラ、W-upなど独創性も感じられ、よく考えられたレッスン展開でした。これからもいっぱい活躍して欲しいですネ。ガンバレ!!